ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

えびフライで行楽弁当

2011-11-03 09:01:06 | お弁当

おはようございます

11/3(木)のお出かけ弁当

・レタス

・えびフライ

・玉子焼き

・一口昆布巻き

・野菜フライ

・ほうれん草と焼豚のソテー

・焼鮭

・十五穀米のおにぎり

 

行楽弁当といっても、おにぎりがあるだけで、おかずはいつもと同じ

変わり映えがしません~

色づきはじめた紅葉!少し早いでしょうが行ってきま~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり (ゆず)
2011-11-03 17:20:57
つつみが可愛いです(^-^*)

楽しんで来られましたか??
返信する
Unknown (バジル)
2011-11-03 21:27:56
わぁ~、ステキです!!
最近、お弁当を持ってお出かけした事無いです~

紅葉、きれいでしたか??
返信する
ゆずさん♪ (ごんつま)
2011-11-04 08:11:00
これは100えんショップで3枚入りで買いました~(^^

紅葉も始まっていて楽しめましたよ~
返信する
バジルさん♪ (ごんつま)
2011-11-04 08:15:34
お弁当を持っていると、お店を探すこともなく、いつでも食べれるのでいいです~

今、UPしました!
とても綺麗でした~見てくださいね(^^
返信する