ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

神戸『須磨離宮公園』の紅葉②

2015-11-30 09:45:23 | お出かけ・兵庫県 神戸市

それでは、「つばき園」から

 

右手に海を見ながら進んでいくと・・・

 

「花しょうぶ園」 

 

「新池」 

 

  

ひっそりと静かな池・・・

落ちついた物静かな風景です~

 

新池をあとにして

 

 

さあ~目的の

「もみじ鑑賞会」場所へ・・・ 着いたところは・・・

 

 

「植物園」

 

見えてきました~

 

 

「みどり滝」

 

 



「花の広場」には遊具もあって、子ども達が遊んでいました

 

素敵素晴らしい~~ 


「三段滝」

とっても素晴らしい!紅葉を満喫して

 

このあとは「観賞温室」

 

入って行きます~

長くなりますので、きょうはここまで・・・

 

このあと、温室に和庭園の紅葉とつづきますが、

よろしくお付き合いくださいませ 



最新の画像もっと見る