ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

京都・鞍馬寺の雪景色

2012-02-01 07:29:01 | お出かけ・京都市

京都・洛北 鞍馬寺へ、雪見ドライブ行ってきました

思ったより少なかったのですが、楽しめました~

下のほうで、−2°上に上がればかなり冷え込んでます。

そして、雪もちらちら~

 

→は昨年の 京都・鞍馬寺~貴船~上賀茂神社 

今年も同じコースなので、鞍馬周辺だけをフォトチャンネルにしました。

時間のあるとき見ていただければ、嬉しいです~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ (ゆず)
2012-02-01 08:42:10
京都にドライブなんて羨ましいです~!!!

私も主人も京都大好き♪
食べ物も美味しいし(^v^)

でも、なかなか簡単に行ける距離でないのであまり行った事がありません(;_;)
返信する
京都 (バジル)
2012-02-01 12:01:48
京都も寒いのでしょうか?
盆地は、夏暑くて冬は冷え込みますよね~。

京都、行ってみたいです。
美味しいお漬物が食べたいです。
返信する
Unknown (みやちゃん)
2012-02-01 16:49:02
こんにちは♪
冬の京都も 寒いのでしょうか

ドライブはいいですね
気晴らしになって 気分転換ですね
返信する
ゆずさん♪ (ごんつま)
2012-02-02 08:11:40
京都市内だと、1時間もかからずに行けますが、
鞍馬は北の方なので1時間半ほどかかります!
山の中で空気が良く、心の洗濯になります~(*´∀`*)

京都、最近は普通のお店に入りますが、あまり外れたことがなく美味しいです(^^v
返信する
バジルさん♪ (ごんつま)
2012-02-02 08:14:27
京都は大阪より、冬は寒くて夏は暑いです。
特に洛北は雪が多そうですよ~

お土産はいつもお漬物です(#^.^#)
返信する
みやちゃん♪ (ごんつま)
2012-02-02 08:16:46
京都、北の方は雪景色が見れますよ~

そうなんです!山のキレイなおいしい空気で深呼吸!
リフレッシュ!してきました~(*´∀`*)
返信する