カレーなる隣人

カレー(華麗)なる隣人。それは日々街の至るところで出会ってしまう、すくうカレースプーンの先に映る人間像

於:東京カリ~番長イベント!!

2006年04月23日 | 隣人(カレー)
写真はあくまでイメージ。暗くてすみません。


160種あるというレトルトの中から、金谷ホテルのレトルト食べたよー。

ルーと具が別々のタイプだった。

「レトルトカレーっていつでも食べれるようにできてるんだよね?」

そう思い、暖めるのが面倒だった私は、

カレーはもちろん、具のレトルトまで常温で混ぜ混ぜしてしまった。
具のレトルト、ラーメンなんかに入っているのを想像してもらいたい。あのなんだかわからないグニャグニャしたゼラチン状のものがくっついているのである。

写真のとおり会場は暗い。
それにまかせて食ってしまったが、少しヤバイ気がしたのも事実。

BGMとして流れていた番長たちのカレーCD「ハッピーカリーソウル」どころでなくなってしまうのも場的にダメだろう。
あとは自分の胃が頑張ることと、早くその食べてしまった事実を忘れることだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿