元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

ランチのお客さんにDINNERの誘いを掛ける

2010-02-23 19:12:18 | 店舗改革
どうにかして、ランチのお客さんをDINNERに取り込みたい。

だが、しかし。



どんな料理で引っ張るのか。

インド料理にお客さんがいくら払いたいのかも大変重要な問題だ。



インド料理のスタンダードってあるのか、ないのかわからない。

シェフによって全てのものの味が違うからだ。



違ったとしても、それぞれが独自の美味しさを持っていれば問題はない。



日本の有名店のシェフなどは、キャリアに裏打ちされたされた実力が証明

しているのかもしれないが、「おっ!」と驚くような後を引く美味しさがなければ

強豪ひしめく赤坂ではやっていけないと思う。



どこでもか。



とにかく、お奨めのDINNERFOODSにターゲットを絞り、ランチタイムに少し

提供して、テーブルに下のパウチしたシートをランチタイムのメニューとともに

机上に置くことにした。





(表と裏))



今日見た限りでは、あんまり見てくれてないかな。



お店の外にも、「ランチのスナック」について展示した。



とにかく攻勢に出よう!







最新の画像もっと見る