元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

7月のスケジュールできました!.

2012-07-02 20:33:29 | ご連絡!
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!







にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



とにかく7月は赤字覚悟ではありますが、皆さんのリクエストにこれでもかと..



お答えしようと思ってがつん!!と献立考えました!



というわけで皆さん来店してくださいよ!!!!!



どうせ!8月は溜池の皆さんは超ロングバケーションで商売にならんので! 7月にがんばらなというSONIAで御座います!!





問い合わせの多い、アコースティックBGM生演奏は 7月18日(水曜日)です。

演奏は ”MA-TIN” の二人です。

チャージはありません。



あくまでBGMなので拍手はご遠慮願います!



さ、暇な月曜日はさっさと帰りてー!!!





最新の画像もっと見る