元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

赤坂で宿をとるなら!ウィークリーマンション赤坂が安くて広くて最高っす!

2012-07-03 16:49:18 | 店舗改革
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村

店長もたまーに帰れなくなると泊まっちゃうんだけどね。

ウィークリーマンション赤坂さんいいっす!

広いし、安いし、落ち着くし。

スタッフの方もSONIAを週一で利用してくれてます!!

連泊なんか最高です。

キッチンにガス台あるし、持ち込んでみんなで食事とかできますからね。

SONIAのホームページにリンクが貼ってありますので。お使いください!!

http://foodpia.geocities.jp/diningbarsonia/

最新の画像もっと見る