元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

ヴァレンタイン

2011-02-26 02:17:27 | 日記
にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村

一回クリックしてみてください!

だいぶ日が経ってしまいましたが、2月の14日のヴァレンタインデー。

食事とは関係なく、チョコレートをお持ちいただいてしかもどれもおやつに買ってるような

代物でない、それはそれは美味しいものでした。



写真に写っていない物も含めて、頂戴した品々をお持ちいただいたお客さんには

本当に申し訳ない気持ちで一杯ですね。



好きとかそういう物ではないと思いますが、お客さんから戴いたこれらは

「義理」といってしまえるほど軽いものでもありません。。



普段のサービスのお返しにという意味が含まれているんだと思いますが、それに応えるだけ

のサービスのクオリティが店側にあったのか...。

それが重く圧し掛かります。



飲食店勤務の人間が戴けるチョコレート。

(ましてインド料理屋)



近年、これほどの高価なものをこれだけの数、戴いたことありません。



驚きと共に、さらなるサービスの向上を誓わざるをという事ですね。



皆様有難う御座いました!



とても美味しく頂いております。(数が多すぎて直ぐには完食できていないのが現状です。)








最新の画像もっと見る