元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

8月のスケジュール完成です!

2013-07-29 00:22:04 | 日記
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村

夜はやはり暑いですね。

だって夏真っ盛りだし。

でも、山口と島根の大雨被害心配ですね。

異常気象の凄いのが段々増えるんですね。

皆さんもくれぐれもお気を付け頂いて、食糧の保存、避難グッズなんかの用意も

抜かりなくお願いします。

店長は避難用というより、うちにはにゃんこが居るので避難先へ連れて行けないので

食糧、飲料、にゃんこご飯と大量に備蓄していますよ!

避難所には動物連れて行っても入れないですからね。

何の話だよと。

まずは8月のスケジュールです。


8月は友人であるMIRAKOOLの写真展 ”LOTUS INSPIRATION

が一カ月間展示で行われます。



先立ってのオープニングパーティーが8月3日土曜開催です。



詳細はこのブログでも紹介させてもらってます!そちらでご確認ください!


基本、誰でも入場自由ですが、いつもとは雰囲気も違って人が展示物を閲覧するためにウロウロ

すると思います。

一応、形式としては貸切にしてありますが、興味のある方はどうぞいらしてくださいね。


それと名物イベント 

大試食会(死食会 死ぬほど食って頂く会)

が16日(金)開催です。




こちらは完全予約会費制になります。お一人様¥4000 です。



MATINのアコースティックライブBGMは8/7(金)開催です。

チャージ無です。







最新の画像もっと見る