元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

2013-07-03 ごちゃんの首輪がリニュアルしてるよ!

2013-07-03 19:18:00 | ごちゃん
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村





小雨ふる溜池、赤坂ツインタワー喫煙所にごちゃんが佇んでおりました。

新たに購入したα65がちょうど手許に届いていたので試し撮りです。



ちなみに何年かしたらまた売り飛ばすので売りやすいようにレンズキットを激安で入手したので

純正レンズで撮影しました。



解像度が以前、使っていたα350とは全然違いますね。



高速シャッターも売り文句にありましたが、そちらもなかなか。



でも、白飛びしやすいかな。



んな、こたー、ごちゃんファンの皆様には一切!関係ないので本題に入りましょう!



ごちゃんの首輪が先週から新しくかわいらしいいちごやらの絵のかいた白いものになりました!

























































最新の画像もっと見る