元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

怒涛の6月が終わって、気が付いたら7月じゃん!7月のスケジュールです!

2013-07-01 00:29:06 | 月間スケジュール
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



6月は後半、がらんとしてたDINNERが毎日がっつりと賑わってました。

初めて看板見ての来店という感じの方は一組位かな。



今までの営業の成果ともいうべき恐るべき紹介率とリピート率。

本当に飲食業は難しいと忙しい中に感じました。



とにかく何もしなかったら、今がないわけですからね。



種をまかない土地に芽は出ない。



まさに座右の銘となりつつあります。



先週はイギリスからの観光客の団体さんが深夜までメニューにない料理をしこたま

注文して「ワンダフル!」、「アメイジング!」を連呼されてました。



また日本に来たら会いましょう!と皆さん大満足!インド料理の聖地イギリス人をも

唸らせてくれたシェフにグッドジョブ!ですね。



今月も寂しいお別れがいくつもありました。

新しい土地で気持も新たに頑張ってほしいです。



トルコに行ってしまった高校生アンドレ。

最後に友人とご飯を食べに来てくれましたが、とても寂しいですね。

NBA目指して頑張ってください。

きっとトルコに今日着いたことでしょう。



では7月のスケジュールです。

お好みのカレーを狙って来店お願いします!!!







最新の画像もっと見る