元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

惨敗

2010-10-02 22:57:41 | 店舗改革
何がって、”ナマステインディア”です。

本当に参りました。

結論から言うと、儲からずといったところ。全て私の読み違いでした。

ま、実際情報も少なく、どのような形で出店するのか、商品構成はどんなものにするのか

本社には説明済みではありましたが、会社でもよくわからない状態で、私に一任していたので

私の責任であります。

本当に不手際ばっかり続いております。



さて、ナマステインディアの前日からお店を閉め、調理に専念しているシェフと備品関係や持ち物

チェックに余念のない私が居ました。本社へ朝、集合し社用車で寸胴鍋を店へ運び、機材を揃えて

いきました。

チラシとオーダー票をを1000枚近くコンビニでコピーし、はさみとカッターできたなくチョキチョキと朝まで

やっておりました。

ホテルで二時間ほど仮眠し、当日の朝、大雨の中、レンタカー屋へ行って、ハイエースに乗って店に

向かいました。

忘れ物はないか、忘れている事は無いか、心配性の自分はハラハラでした。

カレーの入った寸胴鍋を含め、荷物を積んでみると人の座る場所がない。しかたなく一人のヘルプシェフ

には会ったばかりなのに、荷物の中に座ってもらい、鍋の蓋を押さえててみたいな感じで出発しました。

途中、神谷町の氷屋へ寄ってから代々木公園に向かいました。

公園内へ入ると、テントが並んでおり、否がおうにも緊張してきました。

前を走っていたバンが突然止まり...。はて?と思ったらバックし始めそうでした。



まじかよ!と思いつつ前を向いていると横から、そのバンの関係者と見られるインド人風の男性が

「下がって!下がって!」と言っています。



しかたねーなーとその男性を見つつ、おそるおそるバックすると



”グワシャ”



あれ?



当たった?と後ろを見ると、リアの風景が妙にリアル。



あれ、リアガラスが無い...。



見事に幹に激突してガラスは大破していました。



うそでしょ。



いーえ、超、超リアルです。











いやーな雰囲気がスタッフに漂い始めました。



のっけから波乱万丈で始まったナマステインディア。

続きは後日。乞うご期待!

最新の画像もっと見る