元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

今日のごちゃん 2013-08-15

2013-08-16 03:09:54 | ごちゃん
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



今日も暑かった。

ランチがスタートしてドアが開くとそこに二年ぶり位のお客さんが立ってた。

「元気でしたか?」と声を掛けられてしまった。



以前の職場の同僚に感じがそっくりな彼女は転職して今は恵比寿にお勤めだそうで、

以前の同僚と待ち合わせで来店してくれた。



何年ぶりに!というお客さんが多いソニア。

とても嬉しいですね。



綺麗になって、元気そうな彼女を見てると転職が成功して幸せそう。

こちらまで嬉しくなるね。



赤坂に居たときは色々あったのかもしれないけど、そんなそぶりは微塵も見せず、一人で来店することも多かった彼女は記憶に残ってた。



今日はお盆なのに出社してるので遠出してきたと、かなり遠くから会社の同僚を引き連れてわざわざ来店してくれた人も居た。



決して、お客さんの数は多くなかったけど、営業しててよかったよ。



ごちゃんは、暑い、暑いと日陰を転々と変えつつ、くてーと寝てました。



今日のごちゃん劇場始まり、始まり!

























































最新の画像もっと見る