元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

今日のごちゃん

2013-05-23 17:13:01 | ごちゃん
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



ごちゃんは二日続けて喫煙所に現れてます。

ごちゃんの居場所を孫ネコ、ちゃちゃちゃんに奪われてから、戦々恐々としながら定位置にいます。



ごちゃんの為に餌を持参してくれる人の餌が目当てで、ちゃちゃちゃんが縄張りを犯し始め、ごちゃん自体と会えなくなってしまうという

本末転倒の事態になっていることに早く気が付いてくださいね。



といっても無理ですね。



ま、本人が居ると店長がありのままを話してますが。



さておき、ここ二日間のごちゃんは撮影モデルとして大忙しです。



さ、お話はここまで!



今日はありえない大きさの写真でごちゃんをお楽しみください!!





























最新の画像もっと見る