元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

2013年6月のランチスケジュールできました!

2013-05-27 19:21:19 | 店舗改革
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



梅雨に入ってしまうのですね!

早いものでもう6月です。



そんな事はどうでもいいですね。

来月のスケジュール完成致しました。



最近、「マトンカレー出さないの?」と方々からリクエストをされるわけですが

ディナーなら毎日、食べられるんですが...。



今度から



「毎晩食べれるので、ディナーにご来店下さいね」と言うことにしよう!!



SONIAではマトンカレーをランチに出すのはこれが最後ですよー!!



原価が高騰してて、輸入食材を利用している店舗は本当にやられてると思います。

ソニアのマトンはニュージーか、オージーです。



なので、円安はしっかり原価にヒビキます。

円安前も原油が上がったりと正直、食材は超値上がりするばかり。



なので、チキンよりさらに高いマトンカレーはコスト割れ寸前です。



アベノミクスだかなんだかしりませんが、ネアゲミクスですよ。











最新の画像もっと見る