元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

靴下をはいたにゃんこ ポン太

2011-10-25 16:09:37 | 日記
いつも両替にいく途中で顔を合わせていたにゃんこ。

色は黒いんだけど、鼻先とつま先が白くて靴下をはいたような感じ。

ここんとこ何か月か姿が見えなくて気になってたんだけど、前方の

車の下になにか黒い物体がいるな...と思ってしゃがんでみると

そのにゃんこが丸くなってる。

「こんにちはー」と手を出すと最初は警戒してたけど、のそっと

出てきてくれた。

通りすがりのおっちゃんも挙動不審な私の姿を見て、気になったのか

近寄ってきて

「おー!ポン太!ここんとこ3か月くらい姿が見えなかったからなー」

とそのにゃんこの話を長々としてくれた。

ちょっと警戒心が強いけど、飼い猫だったらしく人馴れしてしてるので

遊んでくれますよ!

顔もとてもかわいいんですよね。

今後もよろしく。ポン太くん!



















この場所でポン太くんにあうことができます。暗い時間になるとポンタ君は見えにくいので明るい時間に接触を

試みる様にしましょう。

やまとくんが消えちゃったのもこの子と同じ時期。

やまとくんも帰ってきてくれるだろうか。



下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村






最新の画像もっと見る