元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

読んだ本から今を見る

2011-05-09 00:10:08 | 日記
今回は食に関する事、一切ありまへんので!

電車通勤の私には本や、ちょっと最近調子の悪い動画プレーヤで映画を
観ることも退屈なそして貴重な自由時間を過ごすという意味では欠かせない。

外国人との仕事では営業中お客さん以外で日本人と会話するのは近隣の店舗
の人達や仕入れ業者だけ。

だからそうでない時間は、いっそ別世界へ入り込みたい。
綺麗な日本語や深く考えさせられる内容の物で頭を刺激したい。

ま、なんやかや理由をつけて興味のある本を3ヶ月に一度位本屋や古本屋で
漁りまくる。
映画はツタヤで毎週金曜日に新作三本と旧作4本を借りる。

最近読み終わった本をちょっとご紹介。

「男たちの大和」辺見じゅん
「ケースオフィサー」

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



三回クリックしてみてください!

最新の画像もっと見る