元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

2013年 ゴールデンウィーク期間の営業について

2013-04-22 19:31:47 | ご連絡!
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村





おひさしぶりで御座います。



ソニアの調子はと聞かれると、まー日本人アルバイトの彼女が辞めてしまってからピーク時の回転やサービスのクオリティが著しく低下しているので



ランチは毎日平均80人位しかですね。



夜はといえば、常連さんが社用で使ってくれているので、ややいいかな。



ディナーのメニューをかなり値上げしているので、客数は減ってるけど、原価率は確実に下がっているから少し安心です。



ほんの少しで御座います。



さて、今年のゴールデンウィーク期間中の営業についてお知らせしておきますね!!!



といっても、カレンダー通りの営業です!





最新の画像もっと見る