元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

SONIA店長とごちゃんを見守る方々からのお願い!

2013-01-29 21:12:35 | 日記
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



ごちゃんはツインタワー喫煙所(今は禁煙になりましたが)にいる茶白の小さなにゃんこです。



皆にかわいがられてとても人間が大好き。



でも、今年の夏あたりから、ごちゃんとのスキンシップの為に餌を与える人が増えました。



餌を持っている人には、さすがにごちゃんも反応して、猛ダッシュです。



でも、勘違いしないでください!



ごちゃんは、その人より餌が目当てなんですよ。



たしかに、ごちゃんが自分めがけて走り寄ってくるのは、にゃんこ好きな人なら感激ものでしょうけど、そこは



ごちゃんの体のことも考えてほしいです。



しかも、皆さんの、与えたキャットフードは我々が残っているものを捨ててるんです。



衛生的にもよくないし、ビルを管理されている方々にも非常に迷惑です。



その矛先はごちゃんと飼い主さんにいってしまうんですよ。



なので!



餌やりはやめてください!











最新の画像もっと見る