元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

ディナーライブのメニュー選び 困った...

2013-09-22 12:44:00 | 日記
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



さっきUPした記事のライブのメニューが決まらない。



一応、メニューに載ってないプレミアムなものをということで



ちょっと前にシェフと話し合って決めて、材料を用意して金曜日にSONIAのアドバイザー?



お三人方に無料で試食してもらいました。



ま、このアドバイザーの方々は常連さんだけど、エスニックに詳しいB氏、



超ウルトラお店巡りの達人Y氏、そして同僚のT氏。



提供時のタイミング、提供内容、味など色々なご意見頂きました。



人にもよるのかもしれないけど、客観的な視点での試食の感想の内容は好意的な



内容でいただくので、その先を読まないとね(笑



ま、当日用意したものができあがるとちょっと内容が被るものや味そのものがジャンクっぽい



ものがあって、ちょっとこの内容では、僕は納得できなかった。



金払ってまで食いたくねーなと。



また来週見直さなきゃだ。



アドバイザーの方々、貴重な時間とご意見、大変参考になりました。



有難うございます!



















最新の画像もっと見る