ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

厚木のタマさんからの便りです。

2016年06月27日 | 渓流・本流2016年
神奈川は厚木のタマさんより便りを頂戴しました。

ほど近い丹沢の渓で竿を出したら、連発でヒットしたのはレインボーたち。

レヴェルトラウト56のしなやかさ、強さもニゴイで体感いただいたようです(笑)

釣果の便りをいただいたのは初めてですよね、タマさん。

嬉しいな、ありがとうございました。





「日曜日、午前中勝負の為、東丹沢に入りました。

レヴェルトラウト5.6MTにソリスト40と50のみで対応しましたが、タダ引きでも30オーバーの綺麗なレインボーが7連発!

隅にはヤマメが20匹ほど群れておりレインボーに支配されてる気配のするポイントでした。

途中50オーバーのニゴイが掛かり焦りましたが、1分ほどで釣り上げ、5.6ながらレベルトラウトのしなやかさとパワーに感動しました。」


ロッド:レヴェルトラウト56MT
ミノー:ソリスト40&50各種

photo by 厚木のタマさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。