きまぐれ通信

工場長ザジの日常と興味をつらつらと...

今年最後の当選品♪

2011-12-28 | 懸賞
2011年もあと僅か。

今年は全然やる気にエンジンがかからなくて、大掃除はまだだし、毎年サクサク作り終える年賀状も、元旦到着締切日にようやく着手……と思ったら、実は去年もエンジンが不調だったらしく、ブログを振り返ったら、去年は26日に年賀状を作っていた(@Д@;

そして、今年の目標だったサイトのリニューアルと家の細部の整理整頓と脱・夜更し。
一応達成出来たのは整理整頓くらいで、毎日ほぼ午前2時就寝だったし、サイトのリニュは思ったほど時間が無かった───というか、リニュ以前に積読本は20冊くらい山になってるし、感想を書いてUPしなきゃいけない読了本も5冊くらい溜まってて……。
リニュの前に、ザジ図鑑を何とかしなければッ><

坊ちゃんが幼稚園に通い出したら自由時間が増えるハズだったのに、気が付けば何だか毎日時間が足りない感じで、一日の内にやりたい事をやりきれないまま日々を終えていた感じ(-"-;)
たぶん、時間の使い方に無駄があるのだとは思うが、今のところ改善策は浮かんでいない…(汗)。


そんなダメダメなザジに、さっき今年最後と思われる当選品が届いた♪

今月の初めにmixiアプリ「サントリーみんなのまち」から“プレゼント企画 当選案内”というのが届いて、半信半疑で返信したら、今日、本当に商品が届いてビックリ!
正直なところ、このアプリに登録しているマイミクさん達から「当選した」って話を聞いたことが無かったので、個人情報を盗む詐欺とかだったらどうしよう…って最初は思っていたのだw
が、このアプリのコミュニティ内を調べたら、当選した人のコメントがちらほらあって、しかも「届くのに1ヶ月以上かかった」っていう人が多かったので、届くとしたら年明けだな…と思っていたから、年内の到着はかなり予想外!

ただ、6缶あって味が2種類って…(-_-;)
沢山種類があるんだから、せめて3種類にして欲しかったなぁ……。

まぁ、タダで貰った物に贅沢言っちゃいけないんだろうけどw



今年は震災を初めとして、世の中的に衝撃的な事が色々あったけど…来年はどうなるのかな???

国全体の状態を考えると、来年もあまり期待出来ない気はするし、個人としては、繰り返される毎日をコツコツと生きて行くしかないんだろうけど。
こんな小さな事でも良いから、喜びや幸せが増えることを願いつつ、少し早いが今年を締めくくろうと思う。

みなさん、良いお年を…(・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿