watabatakeのブツブツ

watabatakeの日記っす
日々思う事をブツブツと
【Twitterばかりっすね】

感謝

2008-08-12 | Weblog
無事、昨夜帰って来ました。
大過なくメンバー全員無事帰って来た事
なによりのことだと思います。

くわしくは、後述するか、他のブログにまかせるとして

この舞台を手伝い、応援してくれた沖縄の方々に深く感謝
そして、あの舞台を魅せてくれたうどぃのメンバーに感謝

この5日間どれだけの人達にありがとうを言っただろう。
公演時もぎりぎりまで受付でありがとうと頭を下げました。

この場所にこの人達と共に過ごせたこの時間に
ただただ深く感謝し手をあわすことしかできなくて

本当に皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどぃの方々 ありがとう (千之家(せんのや))
2008-08-12 14:15:47
素晴らしいパワーいただきました。

ありがとうございました。

無事帰着 お疲れ様でした。

楽しい舞台でした。ありがとう。
千之家(せんのや)様 (watabatake)
2008-08-13 22:48:15
ご来場、誠にありがとうございました。
私も生涯に残る最高の日々を送れました。

何度言ってもいいつくせないけど、

再度

ありがとうございました。

コメントを投稿