watabatakeのブツブツ

watabatakeの日記っす
日々思う事をブツブツと
【Twitterばかりっすね】

7月30日(水)のつぶやき

2014-07-31 | Weblog

「舛添要一」という男の本性 note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n243775…
自民党の舛添要一前厚生労働相は都内で講演し「仮に私が首相になったら、 閣僚の7割は民主党から選ぶ。自民党から欲しいのは3割だ」と述べ、政界再編を視野に首相の座を目指す決意を表明した。 2009/12/23

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

RTした記事、取調官から「はなたれ小僧を市長に選んだ美濃加茂市民の気が知れない」「早く自白しないと美濃加茂市を焼け野原にするぞ」と言われたとのことですが、これが事実であれば有権者や市政を侮辱する言動としか言いようがありません。警察にも思いがあるのでしょうが、公正な対応を願います

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

「藤井市長の早期釈放を求める市民の署名21,000名超」。この見出しで各紙記事が出ない不思議。人口 55,317人(2014年 7月 1日 現在)有権者数 40,315人(2013年)の同市。民意が公権力に謀殺されている。市政担当記者の一人ぐらい独自を書けないものか。

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

.

舛添都知事とは

拉致被害者を救う会の
ブルーリボンバッジは
付けたことが無いクセに

セウォル号沈没事故による
行方不明者の無事帰還を願う
黄色いバッジは付ける人

. pic.twitter.com/qMAnhlQVRv

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

舛添氏「女は政治に向かない。生理の時は異常」、高齢者を「ジジイ、ババア」etc 暴言連発で炎上- Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20140… こんな輩が首都東京のトップなんだよ!ふざけるな!

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 | Weblog

夜の放送で、ミヤネと竹田圭吾が桝添の訪韓は安倍氏からたのまれたものと発言。ほんとうは行きたくなかったと発言。よくこんなでたらめを公共の電波で言えるものだ。ミヤネの嫁は韓国人、子供を産んだ愛人も韓国人のはず。古館の後釜は、親韓のミヤネに決まりだろう。

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月26日(土)のつぶやき

2014-07-27 | Weblog

【訪韓】舛添知事「90%以上の都民は韓国が好き」とソウル大学で講演
news.livedoor.com/article/detail…

読売新聞と韓国日報が5月に行った共同世論調査では、日本側の73%が「韓国を信頼できない」と答えている。
pic.twitter.com/BUcTJcBdSx

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

舛添東京知事のリコール運動が始まりました。 facebook.com/masakatu.nagai…

4 件 リツイートされました

今、全国の数えきれないほどの女性を苦しめている子宮頸がんワクチンは、自民党政権下で厚生労働大臣だった舛添要一が、自民党の三原じゅん子や公明党の浜四津敏子や松あきらに言われてホイホイと認可させたんだよね。こいつら全員「女性の敵」だよ。

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月23日(水)のつぶやき

2014-07-24 | Weblog

舛添都知事、ソウル市長と会談=都市外交で関係改善模索(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-…余計な事するなよ

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

都民はそんな事を枡添に頼んでないよね。血税を勝手に使うなよ。 →舛添都知事、ソウル市長と会談=都市外交で関係改善模索(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-…

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい
舛添都知事がソウル市を訪問
舛添知事と朴市長が実質的な相互支援を約束
韓国は東京オリンピック開催を妨害
「韓国とオリンピック協力は必用ない!」
と思う方はリツイートして下さい pic.twitter.com/kKCROIX8tG

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月20日(日)のつぶやき

2014-07-21 | Weblog

ヒトラー打倒に最も貢献した国についてフランス人の意見の変遷がとても興味深い。1945年はソ連6割、米国2割でしたが、2004年には数値が反転しています。歴史の認識や世論というのは、一定方向の情報の大量投入や反復で変えられるということ。
pic.twitter.com/tV39oiYXvP

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

@_Ninjya_ @kingo999 @irukatodouro
アメリカの要請でイスラエルとパートナーに
「日本・イスラエル間 の新たな包括的パートナーシップの構築に関する共同声 明」平成26年5月12 日 mofa.go.jp/mofaj/files/00…

軍事国家日本、誕生

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月18日(金)のつぶやき

2014-07-19 | Weblog

7月18日、日本平和委員会は駐日イスラエル大使館前にて、ガザへの攻撃即時中止を求める行動に取り組みました。前日の呼びかけにも拘わらず約20人が駆けつけ、「空爆やめろ」「子どもを守れ」「占領やめろ」「虐殺やめろ」と訴えてきました。 pic.twitter.com/caRCjlaVAd

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

今日、町の香辛料屋で女性店主と話し込んだ。彼女の娘は84年に生まれ、ブレーメンに住んでいた。チェルノブイリ事故後あまり気にせず砂場遊びなどを平気でさせていた。その後体調を崩し、20歳で悪性腫瘍で亡くなったと涙を浮かべて娘の写真を見せてくれた。

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月14日(月)のつぶやき

2014-07-15 | Weblog

『なぜ、この名古屋市議は逮捕されず、藤井市長は逮捕されるのか?』 amba.to/W1mGSO


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月11日(金)のつぶやき

2014-07-12 | Weblog

「生きていく上では私たちって、この地球という星に、束の間お邪魔してるだけじゃないですか、所詮」「そんなに気負わないで生きたらどうよって。だから戦争もいらないし、原発もいらないしって思いますよね」加賀まりこがNHK番組で #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

■お知らせ■本日(7/11)PM3:30頃、福島第一原子力発電所6号機原子炉建屋6階の燃料プール冷却浄化系の弁付近において水が漏れていることを発見しました。本件については引き続き調査を進め、新たなことが判明し次第お知らせ致します。twme.jp/tenu/00PU

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月9日(水)のつぶやき

2014-07-10 | Weblog

イスラエルがハマス攻撃開始 ガザ100カ所空爆、14人死亡(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140709-…


署名が市長に伝わったみたいで良かった。
WEB署名と今回の署名は違って、今回の署名は本当に美濃加茂市民だけ。
WEB署名は、他市でも良かったけど今回は市民だけだから署名活動も大変だった。
こんな用紙使って↓ pic.twitter.com/qQXGNGOUvE

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

@kumaxyli 私も微力ながら3枚分署名を集めました。捏造だ、インチキだ、胡散臭いなどと発言されている方もおられますが、正真正銘美濃加茂市民です。

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

署名は、美濃加茂市民が足や車、人脈やネットワークをフルに使って集めた宝物。
近所を一軒一軒回ったりしながら集めた。
ドキドキしたけど、みんな、市長に帰ってきてもらわなあかんでね!と熱い言葉貰った。

美濃加茂市民が大切に育ててる市長なんだ。

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

今夜10時から、ニコ生の番組に、藤井美濃加茂市長の事件のキーパーソンのタカミネ氏が、緊急生出演 ⇒ live.nicovideo.jp/watch/lv185608… 聞き手は、江川紹子氏、私も、藤井浩人氏の弁護人として出演します。

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

インチキという以上は証拠を。でなければただの誹謗中傷です RT @TairaSakakibara 人通りも疎らで鉄道さえ殆ど走っていないような(1時間にわずか2本)田舎の美濃加茂市内での街頭署名で1万5千人集めることは絶対に不可能です!! インチキを看過できません!!

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

藤井浩人美濃加茂市長は一体どんな地雷を踏んだんだ?と思うほど、地元メディアの偏向報道は酷い。

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月8日(火)のつぶやき

2014-07-09 | Weblog

昨日から本格的に始まった藤井市長の釈放を求める美濃加茂市民の署名、今日現在で、1万5000人を超えた。人口5万人余りの市で、これだけの人達が一致して藤井市長の潔白を信じ、一日も早い復帰を望む市民の意思は、刑事司法の世界でも無視できないはず。

井上 利夫(ぎんさん)さんがリツイート | RT

たった1ヶ月の事。職員の飲酒により市民に迷惑をかけた結果やろうにアホ/「禁酒令は人権侵害」 職員、福岡市を提訴(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加