watabatakeのブツブツ

watabatakeの日記っす
日々思う事をブツブツと
【Twitterばかりっすね】

3月27日(火)のつぶやき

2012-03-28 | Weblog
04:13 RT from Keitai Web
東電が二号炉の溜まり水を3mと予測していたのは、トーラスとドライウェルの接続パイプの取り付け高さから3mと見積もっていた感があるな。 invent.ge/H7JEey ということは、格納用器の底は抜けていると見て正しいだろう。
BB-45さんのツイート

04:14 RT from Keitai Web
もう一つの可能性として、格納容器の底に穴は空いておらず、トーラスの破損部位から水が流失しており、その結果としてベント管から水がトーラスに常に流れ出ている可能性がある。この場合は、ベント管開口部下端の高さが格納容器水位となる。
BB-45さんのツイート

04:48 RT from Keitai Web
ー QT @Kojiro_sp1:他人を感動させようとするなら、まず自分が感動せねばならない。そうでなければ、いかに巧みな作品でも生命を持たない。(ジャン=フランソワ・ミレー)
山本純平さんのツイート

07:31 from Tweet Button  [ 1 RT ]
東京の医師会で、子供の突然死が10倍になってる問題 元菅首相の政策秘書、松田光世さんの告発(2012.3.25) blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/82… @Banbi_tubuyakiさんから

07:39 from Tweet Button  [ 1 RT ]
大きな地震が再度襲えば東日本壊滅の恐れのある話。早急な対応が望まれている。『4号機画像公開 余震での倒壊恐れ 急ピッチで解体し「燃料取り出し用カバー」設置へ』 blog.livedoor.jp/amenohimoharen… @zamamiyagareiさんから

07:47 from web
大阪朝7時の放送。4chは、みのがきらいだったし。6chは、朝から吉本はいらんし。10chは、なんか関係ない話題だし。19chは、論外。8chも芸能一色だし。2chしか選択がないか...

07:48 RT from web
ケシ畑だったらあんなに非難されるのに…。RT @Angama_Market 避難したら仕事がなくなるから避難しないっていうのかも知れないけど、原子力村だって原発止めたら仕事がなくなるから止めないっていうと思うぞ。
usataro119さんのツイート

08:04 from web  [ 1 RT ]
ひさびさのワクチンの話。ワクチンは、健康な人にも医療行為が行えるので製薬会社にとって売上アップのおいしい話。でもまっとうなお医者さんが「インフエンザワクチン satouclk.jp/2012/01/post-3…」「子宮頚癌予防ワクチン satouclk.jp/2011/03/post-9…

08:07 from web
おはようございます。朝から極端な話ばかりしてツイートしすぎた。(反省)でも正論だと思っている。肝高く

by gin3_udui on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿