観測にまつわる問題

政治ブログ。政策中心。「保険」「相続」「医者の給与」「国民年金」を考察する予定。

北朝鮮・中国のスパイであるかのような発言

2016-09-19 14:00:48 | メディア
大阪国際大学の谷口真由美とかいう人が、サンデーモーニングで「北朝鮮や中国より日本の方が脅威」などとぬかしていた模様。いったい日本の何処ら辺が脅威だというのか。北朝鮮や中国のスパイではないかと疑われても止むを得ないレベルだろう。

レンホーはあくまで日本人と言い張っているので、過去の発言はともかく(日本人は水に流してしまう可能性がある)、今はさすがにこのような中国のスパイであるかのような発言はしないと思うが、スパイ防止法で、中国や北朝鮮のエージェントになっている人を摘発していくことも考えていかなければならないのかもしれない。(何か大きな事件がないと民間から盛り上げるのは難しいと思うが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿