goo

5月6日(月・祝)の17時半から☆

5月中旬に転勤でインドに行ってしまうH本君を送り出す会を

5月6日(月・祝)の17時半からトラスマにて開催したいと思います☆

 

単身でインドに3年間、年に3~4回は帰って来れそうとの事ですが

文化も習慣も言語も違う異国の地での生活はやはり相当大変だろうと思います。

応援の気持ちを込めて、皆で笑顔で送り出しましょ~う

とりあえずスケジュールの確保をお願い致します!!

 

昨日のキッズクラスジュニアクラス

3ヶ月に一度のトラスマスポーツテスト☆

先ずはキッズクラス=3=3

多種多様な10種目にチャレンジしました♪

みんな精一杯チャレンジ出来ました☆

 

続いてジュニアクラス

軽くウォーミングアップをしてから~

こちらも10種目にチャレ~ンジ=3=3

たいへんよくチャレンジできました~☆

 

そして夜8時からは補強トレーニング&ストレッチ=3=3

O方さんがZoomでご一緒に~☆

「自分はもう出来ている」と思考を停止してしまったら進歩無し。

同じ動作をより楽に、よりスムーズに、よりしなやかにと

追求し続けていきたものです☆

ご参加ありがとうございました~!!

 

☆今夜は7時20分から8時30分まで東雲スイミングクラブのプールでスイム練習会(基礎練習)、明日の朝は6時30分から7時30分までバイク(ローラー)ラン練習を行います☆

ご参加お待ちしております!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 向上心・探求心☆ もし購入予定... »