寮管理人の呟き

偏屈な管理人が感じたことをストレートに表現する場所です。

宮脇書店福山多治米店最終営業日

2020年01月19日 | 日記
外出したついでに宮脇書店の最後を撮影しておくことにした。お客はそれなりに来ているようだった。雑誌を購入して情報を入手する時代が終わって早四半世紀である。よくよく考えると私は昨年1冊も本を購入していなかった(笑)

書店2

書店3

インターネットの普及はぬるま湯産業を情け容赦なく淘汰した。昭和の末まで庶民の娯楽だった映画も今や愚かな老人が暇つぶしのために観るような代物にまで落ちぶれた。そして、反日キョクサの悪行や新聞記者(≒文系脳)の間抜けぶりが若年層にまで知れ渡ってしまい、紙の媒体は安楽死を待つ状況である。時計の針は決して元に戻らない…門田隆将氏が予想するように今年はフェイクメディアが次々に獄門に掛けられていくであろう。

地図



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。