Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

まさかの連載開始

2011年04月01日 | 野々村の日常


ずっとナイショにしてきましたが、実は詳しいことはまだ言えませんけど、某コミック誌で連載を持つことになりました。
もうずっとネタを温めていた「Cafe Strawberry Fields」がついにコミック化でございます。
上のを描いたのは2003年だったと思うんですけど左から加藤マイ、越智ゆかり、葵蘭、足立美樹という名前で
その中で越智ゆかりは藤咲ゆかりと名前を変えて今もずっとこのサイトの看板娘をやってくれています。
そう、ゆかりは元々この作品の一キャラとして生まれたんですよね…実は主人公じゃなかったり(美樹が主人公)w
そういやこの制服、2007年のバレンタインを最後にここでは描いてないような気が…w
今後は増えるかも知れませんね、北海道のとある町のとあるカフェレストランでの日常漫画です。
今回言えるのはここまで、詳しいことは夜にでも追記で書こうかな、と思います。
そのまえに今回サービスとして、その1ページだけ、特別に許可をいただいてお見せしましょう。
[こちらです!]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿