Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

13万Hitと阿世知誕

2017年12月12日 | 野々村の日常


昨日気付いたのですが、サイトの通算アクセス数がいつの間にか13万を突破していました。
解析したら6日か7日のようです。
もうずっトップ絵以外ロクに更新してない、1日に10行くか行かないかという場末のサイトをご愛顧
下さって本当にありがとうございます。
イラストは用意できてませんがあの温泉絵の奴の文字を入れ替えました。

さて、12月12日、太田紫織先生の「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の阿世知蘭香さん
お誕生日おめでとう、ということで1枚描いてみました。
風貌がわかるものが登場人物紹介だけなので、色などは本文からの推測ですがこんなもんなのかな、と。
ゴスロリ少女っぽくそんな感じのアレンジで。
しかしだ、いつの間にか次の巻で彼女が登場してからの巻数が登場前の巻数に並んでしまうという
事実にびっくりですよ。鴻上さん登場以降に限ればもう並んじゃったよ。
ちなみにあのキャラクター、地味にけっこう気に入ってたりします。


[pixiv]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿