Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

「パークゴルフの穴場を発見したわ!」「そうそうその通り!」「にゃ~ん」

2007年06月18日 | 野々村の日常
まいどおばんでした!野々村です。

今日は一昨日の記事で書いたパークゴルフ場に行ってきました。
父さんと2人で行ってきたんですけどねぇ・・・

はいはい、玉砕しましたよ、えぇ!!w(ダメじゃん

もうねぇ、芝生に白クローバーの花が咲き乱れて公園としては最高なんだけど
コースとしちゃぁサイアクなんだわ「そうそうその通り~」「にゃ~ん」

さてさて、昨日の記事でネタにした「超ぽじてぃぶ!ファイターズ」11魔神編ですが、
全部ニコニコからDLしてmpeg変換、これでいつでも見れるんだよなぁ、
DVD作ってみようか考え中ですw
まぁでも公式にDVD出してほしいんだよなぁ、OPのノンクレジット特典に付けてさ。
たのみこむに記事があったので僕も賛同コメント入れておきましたよ。
出たらきっと買います!!「そうそうその通り!」「にゃ~ん」

一応11魔神編のニコニコ動画のページへのリンク貼っておきますか。
話数は第1期からの通算になっていて第27話が11魔神!編の第1話です。
ミナミ「絶対面白いから見てみてよ!?」
ナナミ「そうそうそのとーり!」
ミーナ「にゃ~ん」
[11魔神!編その1(第27話~第33話)]

[11魔神!編その2(第34話~第41話)]
[11魔神!編その3(第42話~第47話)]
[11魔神!編その4(第49話~最終話)]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿