Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

帰ってきたあの人と富永フラッシュ

2008年02月16日 | 野々村の日常
まいどおばんでした、野々村です。

以前書いた、僕が気に入ったと思ったら動画とラジオブログが全部消えてしまった
とある女性ネットDJさんのお話。
と言いますのも、今日残っていたネットラジオの生放送が今日ありまして、
その消失とそれを取り巻く一連のゴタゴタについて説明があったんですよ。
そのラジオの専用実況外部板に僕も書き込んでいましたが。
正直ホッとしました、その人の口から真相が聞けて。
聞いている限り本当は凄く真面目で、賞賛も批判も真っ直ぐに受け止める素晴らしい
人だな、と言う印象でした、初めて生で聞いた感想では。
これまで声のファンではありましたが、人としても好感が持てる感じで、ますます
彼女のラジオのファンになってしまいそうです。

まぁ、今日はこんな感じで。
あ、そうだ、今日のEスポが凄く面白かったんですよ、野々村さんの
自腹グアムキャンプ取材とかw
石井謙伍にカメラ預けちゃったものだから良いものが撮れまくりですw
ネ申こと曽田の「ノーサプライズ!」発言もそうですけど極めつけはやっぱり
「富永フラッシュ」ですね、富竹フラッシュじゃないですよ?w
まぁ、すっぽんぽんを一瞬写されて、股間のところが編集で閃光のように光ってましてw
詳しくは【こちら】をご覧いただきたいw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリコロ1巻(事実上3巻)の... | トップ | あれから10年・・NHK杯とTVh... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野々村の日常」カテゴリの最新記事