Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

トップ絵変更しました

2009年08月04日 | 野々村の日常


やっとこさトップ絵を変更しました。ブログから先に入った方は画像クリックで飛べます。
うちのオリキャラの一番手、藤咲ゆかり夏バージョンです。
思えばこいつを生みだしてからはや6年になりますが、何気に水着を着せたのは初めての
ような気がします。それなだけにかなり気合い入れてしまいましたw
(下手したらこれまで描いた中で一番気合い入れてたかも・・w)
こいつを暑中見舞い代わりに置いておきますし、あと壁紙配布もしてるのでw

そう言えば今でこそメガネの作画に気合い入れてましたけど最初の頃はこんな感じで
全然テキトーだったんですよね・・・w(下の画像クリック拡大ですw)
実は最初は町のカフェで働く店長と少女3人の中で2番手のキャラで大人しい娘のはず
だったんですが最初の試しに描いた漫画で店長をからかう立ち位置にしてみたら見事に
はまったのでそちらに方向転換、以降は底抜けに明るいいつも笑顔の娘になり、
うちのサイトでもちょくちょくトップ絵を飾るまでになったわけでw
当時は元水泳部の設定で全く胸がなかったりしましたが6年でだいぶ成長しましたw
にしたって6年ですっかり絵柄変わっちゃったなぁw



河井英里さんの一周忌にして改めて黙祷を捧げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿