越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

2012年今年最後の出張。

2012-12-11 20:54:04 | 業界雑感
昨日とは一転して今日は朝からずう~っと荒れ模様。

大粒の雪が休むことなく降り続き、晴れそうな気配なし。



今日も消雪パイプ全開です。 

こんなに早い時期から使い続けるとうちの地下水が枯れるよ~。



電柱 Black & White (笑)



こんな天気なので今日は少し早めの10時に出発。

柏崎の海が見える景色のあたりで空が明るくなってきた。



時折陽が差すので海に虹がでています!



その後、富山県に入りエリアの移動か時間の経過のせいか
大きな雪がぼっさぼさと降り続く。



でも金沢に入ると近郊で数センチ、市内はほとんどなし。

新潟市もそうだけど金沢市もあまり雪が降らないので人口が多い。

何かで聞いたことがありますが、
長岡市ほど雪が降るところで28万人以上(平成24年12月1日現在)も
人が住んでいるのは世界でも稀のようです。



5時に到着して社長さんを少し待って一番の目的の商売をして
今日も予想以上に注文もらえてよかったよかった。

ガストで久しぶりの夕食をいただき(別の記事)
ホテルにチェックインして部屋の備えつけのマッサージ機でリラックスなう(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビフォー・アフター | トップ | 金沢ガスト 「ハンバーグ&牡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業界雑感」カテゴリの最新記事