越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

京都搬入~三千院散策

2016-11-04 22:13:37 | 業界雑感
【 備忘録 】

昨日の記事で書いたように今日は三千院初訪問してからの展示会搬入のため
昨年より1時間以上早く7時45分ころに出発。

気合いを入れて高速を一気に滋賀県まで行ってあとは山越えして三千院へ1時半ころ無事に到着。

秋の京都なので大混雑かと心配しましたが、紅葉にはまだ早い平日だったので
それほどのこともなく楽々と散策できました。





















満足して3時過ぎに出発して約30分でお店に到着して今度はお仕事です(笑)

弊社商品を展示してあるコーナーがありその周りに追加の展示なので
それほど時間はかからず1時間ほどで終了。

三千院で撮りすぎたので写真を撮り忘れました(笑)

明日アップします!

明日からは朝早く昼は会場で夜も遅くコンビニ弁当が多くなるので
時間がある今日はホテルを通り過ぎた先の「ガスト」でこんなものを。



時間が早くそれほどお腹が空いてなかったので軽く今がシーズンのカキフライ付きの
オムライスで。

バターの香りがして美味しかった。



明日は会場でお待ちしておりますので、お近くの方や遠方の方も(笑)お越しください。

先日叙勲を受けた舟弘さんの鉋や、田斎さんの特殊ノミ、数量限定のグミ玄能柄など
普段在庫にない珍しいものや限定品も用意してありますのでよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよ京都行き | トップ | 展示会初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業界雑感」カテゴリの最新記事