越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

碓氷さんのかあちゃんお元気です!

2014-06-27 17:52:25 | 碓氷健吾氏


先日の「与板ミニ削ろう会」の時に頼まれたのは碓氷さんの鉋用の桐箱。

大工さんが長い間かかって驚くほどたくさん集めていられてビックリ。

「削ろう会」終了後、すぐに出張に出たので帰宅してからようやく上書きしてもらい
今ほど碓氷さんのかあちゃんのところへ行って印鑑を押してきました。

こちらの方が慣れていて上手く押せるのでお預かりしてその場できっちりと押して。

1週間ほど在宅されるらしいですが、相変わらずお元気な様子で一安心。

「与板ミニ削ろう会」の時にもたくさんの方が寄ってくれたとうれしそうでした。

いつまでもお元気でいてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいた お取越 | トップ | パソコン内の道具屋さん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

碓氷健吾氏」カテゴリの最新記事