越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

碓氷さん「削ろう会」に久々に参加!

2008-10-14 21:26:26 | 削ろう会
碓氷さんは、前回の「削ろう会高岡大会」にも参加される予定でしたが、体調不良で欠席されて以来、あまり公の場にはでられませんでした。

今回は地元開催なので久しぶりにお元気な姿で皆さんの前に立たれました。


初日の夜は、碓氷さんの「乾杯のあいさつ」で懇親会がスタート。



楽しそうに談笑される碓氷さん。



2日目には、会場のご自分の参考出品コーナーでお客さんのお相手をされていましたが、2階ギャラリーの一番端だったので気が付かなかった人も多かったのでは?



80歳を記念して予約販売される予定の「晩年夫婦鉋 千寿翁・萬寿翁」
(平成21年1月より)




※「削ろう会」が終了した翌日13日(月・祝日)に定期出張&展示会のため、約500Kmを8時間かけて京都府亀岡まで移動しました。

今日は、滋賀のホテルからアップです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回削ろう会与板大会 | トップ | ある日のごはん5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

削ろう会」カテゴリの最新記事