はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

またまたビールが当たった(^-^)v

2009-12-29 10:33:15 | 日々あれこれ
今年もあと僅かですね~。
少しくらいは、大掃除を・・・と、ちまちま掃除に励んでいたら、
「ヤマトです~」とお届けモノが。

おかしいな・・・届く予定のものは、何もないはずなんだけど・・・
と思い、玄関へ出てみると、キリンビールからのお届けモノだった。
らっきぃ~

つい先日、発泡酒が当たって、気を良くして応募したばかりのもの。
キリンラガービール復刻版(大正)ってやつ。



今回は、なんと24本入り

応募する際に、<大正>か<明治>か選ぶようになってたんだけれど、
大正を選んだからよかったのか、どっちにしても当たってたのかは、わからない(^^ゞ
ま、当たったんだから、そんなことは、いいんだけど。

お正月用に、ビールの買出しに行かなくちゃと思ってたところだったので、
とても嬉しい今朝なのでした~
あ~でも、相方さん愛飲の、プレミアムモルツは欲しいって言われるかな

1年の締めくくりに、ラッキーな出来事があると、なんとなく嬉しい気がするから不思議
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスも終わり・・・ | トップ | 今年もあとわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事