まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

家族を迎えました♡

2024年05月08日 21時03分10秒 | 日記
全然お仕事には関係ないのですが、このGW中に我が家に家族が



ずっと念願だった黒パグちゃんです

まだ3か月のちびちびくんで、名前を「コウタ」と名付けました。
本当は犬を飼ったら、大好きな宇宙兄弟に出てくる「エディ」とつけたかったのですが、顔を見るとどうもしっくりこなくて
一緒に生まれた兄弟の中で一番小さくて、一番おとなしくて、ビビりです。。と聞いていたのですが
まあ元気なこと。。笑
そしてなんともかわいい。。
まだトイレトレーニングもできていないので、あちこち大変なことになっております
これからずっと元気に育ってくれますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日のランチメニュー | トップ | 5月のすうぷ屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿