まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

4月13日のランチメニュー

2024年04月13日 07時45分57秒 | メニュー
我が家の前に大きな桜の木があるのですが、今年はあっという間に散ってしまいました
まあ、ジミーくんを運転しながら毎年お花見はできるんですけれど🌸
桜が終わるともうあっという間にGWが来てしまいますねー
今日からは気温も上がるようで、お願いだからそんなに急いて夏にならないでー

今日のメニューは



「ハヤシライス&ミネストローネ」

ハンバーグと同じデミグラスソースで作るすうぷ屋風ハヤシライスなので、ハンバーグ好きなお客様はお好きな味ではないかと
いろいろお野菜のスープと一緒にどうぞ
とろーりチーズのトッピングもおススメです

そしてシチューランチは



「自家製ラー油入り豚のサンラータン」

花粉症のお客様が、「こないだ辛くしてもらってカオマンガイ食べたら鼻がスッキリした」とおっしゃっていましたので
今回はラー油でスッキリしてもらおうかと作りました
ラー油の量は加減しますので、お申し付けくださいね

今日もしっかり食べてくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日ランチはお休み | トップ | 4月20日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (しーさん)
2024-04-10 15:06:42
お姉さんいつもコメントで確認してしまい、すみません!!!

明日はまだ中目黒にいらっしゃらないですよね・・?
Unknown (すうぷ屋)
2024-04-12 08:36:38
しーさん、いつもお返事が遅くてすみません💦
来週からは通常営業となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿