まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

マイブーム「ベレーちゃん」

2015年03月26日 00時30分27秒 | 日記
最近すうぷ屋がはまっているのが「ベレーちゃん」

ぽっかり時間が空いた時にスマホのアプリ「comico」を見てみて見つけたのですが

なんだかほっこりする絵とストーリーにすっかりハマってしまいました



子供のころから全く絵心のないすうぷ屋。。。

でもこの本にはかんたんな水彩画の教室もあって「これならあたしでも描けるかもしれん。。

とちょっとお絵かき心がくすぐられております


確か、押し入れの奥のほうに水彩絵の具あったなー。。。

ほっこりしたい方はちょっと見てみてくださいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日のランチメニュー | トップ | キッチンカーの本ができた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿