新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

証言だけでは証拠にならぬ

2016-10-07 01:43:14 | 民進党

昨日の国会も初っ端から民進党がゴネたせいで開催が遅れてましたな。

アイツら、サボタージュやイチャモン付けるのは悪手だとまだ気付いていないのか・・・。

そうやって出だしから躓いた参議院予算委員会でしたが、有村治子議員が初っ端から「二重国籍問題」について総理に質問をしていたせいか、一昨日に続いて野党からのヤジが無く非常に静かなスタートとなりましたとさ(笑)

 

「スパイが狙ってくる」自民・有村治子氏が二重国籍に懸念 首相は?外相は?自衛隊員は?SPは? 安倍首相「閣僚、首相補佐官は戸籍などで証明も」


 安倍晋三首相は6日の参院予算委員会で、法的には二重国籍を持つ人物が首相や外相、防衛相など外交・安全保障に深く関わる役職に就くことができる点について「問題点は整理しなければいけない。研究したい」と述べた。日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」を抱えながら閣僚を務めた民進党の蓮舫代表が念頭にあるとみられる。この問題に鋭く踏み込んだ自民党の有村治子氏と首相の主なやりとりの詳報は以下の通り。


 

で。

この問題を起こした張本人の蓮舫は?と言うと・・・

民進・蓮舫代表 戸籍説明せず「極めて個人的な件」 二重国籍問題で維新が証明求めたものの…


民進党の蓮舫代表は6日の記者会見で、日本国籍の選択を宣言した日が明記されている自らの戸籍について、「極めて私の個人的な戸籍の件に関しては、みなさまの前で話をしようとは思っていない」と述べ、内容を説明しない考えを明らかにした。

 蓮舫氏が9月まで日本国籍と台湾籍を持っていた「二重国籍」問題をめぐっては、日本維新の会の足立康史衆院議員が3日の衆院予算委員会で、「蓮舫氏が国籍法で定めた『国籍の選択宣言』をしていない疑惑がある」と指摘。宣言した日を証明するため、戸籍謄本の内容を説明するよう求めていた。


 

国会議員は公人だ、という意識すら無いバカでしたとさ!

いやまあ、判ってましたけどね(笑)

 

つ~かさあ。

そんなに個人的な事を言いたくないのなら、国会議員なんてとっとと辞めろや!

(" ̄д ̄)けっ!

一個人に戻れば二重国籍問題も「プライバシーの侵害」とか言えるのだからさ。

 

「オイシイオイシイ国会議員は辞めたくない、けどウリのプライバシーは守りたい」

じゃあ、世間は到底納得せんわなあ。

というか、「台湾籍を離脱したアル」と言うのも結局蓮舫が口で言ってるだけで、いまだ当人からすら「公的証拠」が全く示されていないってのに、誰が納得するかっちゅうねん!

 

どうも蓮舫を始めとした民進党のヤツらは、相変わらず「日本人」ってのが全然判っていないみたいですな。

いや。

おそらくヤツらは団塊世代が「60年代の古き良き若者像」をいまだ抱いて“それ”を現代の若者に当てはめている様に、民主党が政権取った時の“日本人の心理”までしか理解していないのかも知れません。

(そしてそれも実は大きく間違っているのですけど、敢えてそれは無視しておきますw)

逆に言えば、旧民主党議員連中が権力をカサに好き勝手しまくったり、支那朝鮮にはペコペコし続けたり、挙げ句の果てに日本人を徹底して蔑ろにしまくったのせいで

「日本人の意識が大きく変わった」

って事実を認めたく無いが故「自分達が政権取ったときの“操りやすい日本人”像」ってのにしがみついているのかも知れませんな。

だからこそ、今では全く通用しない「アベガー」「ヒトラーガー」「ナチスガー」「憲法9条ガー」「原発ガー」「年金ガー」と言う「民主党政権誕生のきっかけ」となったネタを何時までも使い続けているのでしょう。

ま、要するに民進党ってのは、時代遅れで現実から目を逸らし続けているバカ集団である、と。

うーむ、語彙が少ないせいでどうしても同じ様な罵り方になっちまうなあ(^^;)

でもアイツら見ていると、バカとかアホウとかキチガイとか外道とか反日カルト集団とか成り済ましの売国奴とかって言葉しか出て来ないんだよなあ・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかしまあ、蓮舫ってのはホンットウにアホバカノータリンですな!

そうやって、逃げ回れば逃げ回るほど益々自分が不利になるって事が判らんのですからねえ。

社会人を少しでも経験しておけば

「クレームやトラブルはほったらかしにしておけばしておく程解決が難しくなる」

ってのが判るハズなのですけど、まともに就職した事も無いマフィアの娘じゃあ、理解しろと言う方が無理か。

しかし普通ならばそういうヤツは「箱入り娘」とか言われそうなのに、コイツを見ているとどうしても

「世間の常識から外れた狭い世界で生きて来たバカ女」

って印象しか持てんわ(笑)

そしていまだマスコミがチヤホヤするもんだから益々勘違いしてしまってて、今じゃ立派な「非常にイタイヤツ」になってしまっているし。

けどなあ、普通ならばあの歳にもなればある程度自分で気付きそうなモノだけどなあ・・・ま、支那人には我々の常識は通用しませんからな。

それに、今国会で稲田さんに「説明責任ガー」と言ってネチネチネチネチと嫌がらせを続けているくせに、自分の事となると

「説明責任?何それ?美味いの?」

って言ってる様じゃあ、とても世間からの支持は得られんでしょうな。

ま、それ以前に民進党自体が世間から白い目で見られているのですけど、アイツら平気なんだよなあ。

どんな神経してやがるのでしょうね?

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは本日はこの辺にて。

何か今日は蓮舫の悪口だけで終わっちまったなあ(^^;)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり「彼の国の法則」は生... | トップ | 果たしてどっちがバカなんだ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所詮日本語能力が皆無な奴らですから (KY)
2016-10-08 01:57:56
 ノーベル平和賞はパヨクの期待に反して?また「憲法九条」は受賞は叶いませんでしたが、どうせ奴らの事、懲りずに来年以降も申請し続けるでしょうね。これでは九条は文学賞における村上春樹みたいな扱いになってしまいますが(爆笑)、奴らは自分たちで九条の価値を下げてる事に一生気付かないでしょう。大体何で記者会見で真っ先に半島の名前が出るのでしょう。少しは隠す気ないのかよ、と突っ込みたくなりますが、狂信者に常識は通じません。「受賞者がいるとすれば、それは作った米国では?」と突っ込まれたらどう返す気なんでしょうね?多分そこまでは考えてないと思います。だって奴ら日本語能力がダメダメですから。

 パヨク全般に言える事ですが、民進党はそれに輪を掛けて日本語能力がダメダメですね。「提案」1つとっても意味も解らずに使ってる事がすぐばれましたし、「説明責任」に至っては脳内辞書が勝手に世間一般の定義とは全くかけ離れた意味に書きかえられるようです。だから奴らの脳内辞書の「矛盾」も一般の意味とは著しく乖離しているので、村田R4も自分が公人と言う立場を理解できず、戸籍についての情報公開を拒んでも平気でいられるのでしょうね。
 村田R4に限らず、民進党全員が脳味噌腐ってるからルーピーに「国際機関で然るべき地位について欲しい」とマジで発言するクルクルパーが出てきてもおかしくない訳です。

 http://jpsoku.blog.jp/archives/1061554558.html

 しかも、自分たちで組織を追い出した事などなかったかのように。
民進党の十八番は悪手の乱発 (KY)
2016-10-08 02:09:18
 「説明責任」の意味を正しく理解してない割には村田R4の「戸籍公表しない発言」の含まれてる記者会見動画を削除しろと圧力をかけてきました。まあ当然奴らは「言論弾圧」の意味を理解できないからこういう事を平気で出来るのでしょうけど「消せば増える」と言うネットの法則を未だに理解できないとも言えます。つい最近も朝日新聞が同じ様な暴挙をしましたが、流石思考回路が同じだけの事はありますな(冷笑)。
Unknown (射撞)
2016-10-11 00:05:16
>>KYさん

憲法9条信者ってまだ諦めて無かったんですね。
しかし憲法9条なんて新興宗教の経典が「平和賞」貰える位ならば、その前にキリスト教とかが貰えてしまうと思うのですが(^^;)
それと「日本国憲法はアメリカが作った」ってのは、サヨクはそれを今でも否定し続けて「日本人が作った証拠」とかを出して来ているみたいですけど、ま、いつものごとく「超無理ゲーな解釈」で主張しているので相手にもされていないみたいです。
しかしそうやって捏造資料を基にして主張している所なんか、やはり支那朝鮮人と同じ精神構造しているのだな、と。
それにしても最近のサヨク系議員やメディアの連中の日本語の拙さは何なのでしょうね?
一度アイツらに「七つの子」とか「花」とかの日本で昔から歌い続けられている童謡をフルコーラスで歌えるかどうか誰か聞いてみれば良いのに。
果たして何人歌える事やら(笑)

コメントを投稿

民進党」カテゴリの最新記事