新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

恩を仇で返すヤツら

2017-07-22 01:02:21 | 民進党

いやあ、昨日のテレビも酷かったですなあ。

朝から晩まで

「稲田が隠蔽した疑惑ガー!」

とNHKのニュースまで叫びやがるし、ミヤネ屋なんか稲田大臣の「服装」までチェックして

「これはダメ、あれもダメ。全てダメ!」

と、念入りに事例を紹介して笑い者にする始末。

けど、そういう他人を貶めて笑って悦に入るのってアンタらだけなんだけどね。

しかしメディアの放送内容見ていたら、稲田朋美氏が

「もの凄い嘘つき」

「国民を騙し続ける極悪人」

「責任を一切取らない卑怯者」

であるかの様に見えてしまうのには今更ながらゾッとしましたけどね。

テレビでしか情報を得ていない人なら、あんな内容流されまくったら確かに「稲田許すまじ!」ってなるわなあ。

・・・大臣辞めた後で良いから、各情報番組を訴えてくれないかなあ、稲田さん。

多分、国民の大半は応援すると思いますぜ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

さて。

蓮舫の多重国籍疑惑に、とうとうコイツまでが参戦!

鳩山由紀夫元首相、民進党をばっさり 「蓮舫氏はどうも正直でない」「野田氏は民主党下野の最大の責任者」


今の安倍晋三政権もそうですが、国民に真実を話さない姿勢が見え見えになると、政策以前の問題として不信感を与えてしまいます。民進党の蓮舫代表も、台湾籍と日本国籍の「二重国籍」問題で最初にウソをついてしまいました。

事実が分かると、ウソを糊塗(こと)し、ウソを繰り返さなければならなくなる。蓮舫氏は二重国籍状態を「知らなかった」とおっしゃっていましたが、政治家になる前の言動(「私は台湾籍」などと語ったインタビュー記事)をみると、どうも正直ではないですね。


 

蓮舫引き込んだのはお前かい!

・・・と言いたい所ですけど、多分支那から「蓮舫を政治家にするアル」って指令が出てたんだろうなあってのは想像に難くありません。

それにしてもなんちゅうか

「無能な味方ほど始末が悪いモノは無い」

のを見事なまでに体現する人物もそう多くは居ないでしょうな。

・・・・・・なぜか、民進党にはそんなヤツばかりが「全員集合」してますが(笑)

それに相変わらず「安倍が憎くて憎くてたまらない」みたいですな、コイツ。

ま、首相になった時の最大の目標が

「安倍よりも1日でも長く首相で居続ける事」

でしたからな。

実現しませんでしたけど(笑)

 

それと稲田さんに続いて「嘘付き」呼ばわりされているのが山本創生大臣。

「加計に決めた」政府決定2カ月前に山本大臣発言 議事録を入手


 獣医学部の新設を巡る問題で、内閣府の山本幸三担当大臣が、政府が学校法人を決定する2カ月前に、加計学園に決めたと日本獣医師会に通告していた議事録を「週刊文春」が入手した。

 獣医師会の議事録によると、2016年11月17日、山本大臣は、日本獣医師会本部を訪問し、会長ら役員に次の通り述べている。


 

この文春の記事がきっかけだったみたいですけど、当人は「そんな事は言っていない」とずっと否定し続けています。

 

しかしサヨクと野党は当然の事ながら山本大臣の言い分は完全無視して

「やっぱり加計学園ありきだったニダ!」

と、そりゃもう大はしゃぎ!

ところが・・・

【独自】 加計学園問題の真相は 福岡のキーマン 獣医師会・蔵内会長が新たな証言


加計学園の問題をめぐり福岡のキーマンが新たな証言をしました。

日本獣医師会と自民党福岡県連のトップを務める蔵内勇夫会長が、20日、TNCの取材に応じました。

【日本獣医師会 蔵内勇夫会長】
「四国に作るとするならば、という話はしていた。それと京都についても言及していた」

獣医学部の新設計画をめぐり、去年11月、日本獣医師会を訪れた山本幸三・地方創生担当大臣と面会していた蔵内勇夫会長。

その際に、新設する場所について「四国」と「京都」の名前が挙がったと答えました。

日本獣医師連盟は、その面会の際の議事録を明らかにし、山本大臣が「四国に新設することになった」と発言したという記録が残っているとしていましたが、これについて蔵内会長はー。

【蔵内会長】
「記録を見ていない。獣医師会と獣医師連盟は別組織で、獣医師連盟が管理しているメモではないかと思う」

記録を見ていないとして明言を避けました。

また、いつ一校に絞られたか時期についての認識はー。

【蔵内会長】
「山本大臣から報告を受けた後に、我々としては1校に絞ってほしいと言う要請をした」

このように1校に絞られたのは面会の後だったと述べました。

自民党県連会長の立場もあるのか、一方に偏った発言を避けた蔵内会長。

加計学園を巡っては、両者の言い分の食い違いなどもあり、追及はさらに続きそうです。


 

ま~た嘘垂れ流しかよ!

( ゚д゚)、ペッ

マスメディアのやりたい放題を、ホント、何とか出来んのかいな!

イライラする、なんてもんじゃねえわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして自民党内でも安倍内閣の支持率が落ちた事で俄然“元気”を取り戻した輩が数人居ますけど、その中でも特にメディアが「次の首相候補(笑)」として一推ししているのが石破茂。

で、当人もすっかりその気になって「加計学園について国民にちゃんと説明するべきだ!」なんてほざいていたワケですが・・・

石破氏 加計問題 国民納得できる説明を


自民党の石破・前地方創生担当大臣は派閥の会合で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設などをめぐり、来週、予算委員会が開かれることについて、安倍総理大臣をはじめとする政府側に対し、国民が納得できる説明を尽くすよう求めました。

この中で、石破・前地方創生担当大臣は、学校法人「加計学園」の獣医学部新設などをめぐり、来週、衆・参両院で予算委員会が開かれることについて、「国民に『そうなんだ、よくわかった』と言ってもらえるかどうかにかかっている。安倍総理大臣をはじめ政府側には、質問する議員の向こうに国民がいることを忘れないでほしい」と述べ、国民が納得できる説明を尽くすよう求めました。


 

その数日前、実は石破茂が大臣時代に「加計学園潰し」に加担していた事が産経で記事にされていたりするんですわ。

新設認めぬ「石破4条件」は獣医師会の政界工作の「成果」だった! 民主党政権でも献金攻勢…


 「学部の新設条件は大変苦慮しましたが、練りに練って、誰がどのような形でも現実的には参入は困難という文言にしました…」

 平成27年9月9日。地方創生担当相の石破茂は衆院議員会館の自室で静かにこう語った。向き合っていたのは元衆院議員で政治団体「日本獣医師政治連盟」委員長の北村直人と、公益社団法人「日本獣医師会」会長で自民党福岡県連会長の蔵内勇夫の2人。石破の言葉に、北村は安堵の表情を浮かべながらも「まだまだ油断できないぞ」と自分に言い聞かせた。


 

コイツ、地方創生大臣時代な~んも仕事していないと思っていたら、ちゃっかりこんな事してやがったんですな。

しっかしまあ、時代劇の「悪代官」のイメージそのまんまですな(笑)

そしてこの産経の記事を、党幹事長室が全議員に一斉メールを送ってしまってさあ大変!(笑)

“どじょう”ならぬ石破派が出て来てこんにちわ・・・じゃなかった、猛抗議したそうな。

自民・石破派、本紙連載のメール送付に抗議 党本部に「誤解招く」


自民党石破派事務総長の古川禎久衆院議員は21日、国会内で記者会見し、産経新聞が17日朝刊から3回にわたり連載した記事「加計学園 行政は歪(ゆが)められたのか」を党本部が所属国会議員や都道府県連に送付した対応を批判した。

記事は国家戦略特区での獣医学部新設の4条件策定に石破茂前地方創生担当相が関わり、新設が困難になった経緯を詳述している。古川氏は「記事が党の見解だという誤解を招く。軽率であり猛省を促す」と述べた。週明けにも二階俊博幹事長に撤回を要請する。

 古川氏によると、党総裁・幹事長室が20日に「ご参考」として記事をメールで送り、古川氏が同日、石破氏と相談した上で口頭で抗議した。幹事長室は学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設計画をめぐる衆参予算委員会の集中審議を前に、二階氏の指示で送ったと説明したという。


 

“犯人”は二階のオッサンかい!

あのオッサン、本当に“敵”に対しては容赦ねえなあ(笑)

ところでこの古川っての、実は宮崎選出なんですよね。

道理で宮崎には「与党の恩恵」が余り来ないと思ったら、こんな「ダメ親父」にくっついていやがったからかあ。

他の誰の派閥に入ってもそこそこのハズなのに、よりにもよって「最大ダメ派閥」の石破にくっつくなんて、この古川ってのも人を見る目が全然無いのでしょうなあ。

σ(-_-#)アタマイター

 

ああ、それと多重国籍党首のヤツ、どうやら「自分以外の幹部を全員クビ」にする事がほぼ確定したみたいですな。

民進党・蓮舫代表 執行部交代の意向固める


 民進党の蓮舫代表は、東京都議会選挙の大敗を受けて、野田幹事長を含む執行部を交代させる意向を固めたことが、日本テレビの取材で明らかになった。これは民進党関係者が明らかにしたもの。

 都議選での大敗を受けて、民進党内では「解党的な出直しをすべきだ」「責任をとり、執行部は辞任すべきだ」などと執行部の大幅な刷新を求める声が相次いでいた。

 そのため蓮舫代表は、自らは続投する一方で、野田幹事長を含む党役員の交代に踏み切る意向を固めたという


 

いやもうなんちゅうか、本当に「支那人らしい」としか言い様がない采配ですわ。

しかし野豚のヤツも、散々庇ってやったのにアッサリとクビ切られるとはイイ面の皮ですな。

・・・豚の面の皮って何かに使えたっけなあ?

(検索中)

おお!

沖縄では「チラガー」と言って豚の面の皮を食べるのか!

これは始めて知りましたわ! 

ただし、野豚の面の皮なんか食った日にゃあ、腹を壊すどころの話じゃなさそうですが。

というか、あのツラ見るだけでムカムカしてくるから食料には向いてないだろうなあ(笑)

 

と、しょーもないブラックジョークが出たところで、今回はこの辺にて。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘・大げさ・紛らわしい内容... | トップ | 敵の敵はやっぱり敵 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死闘、ゲルの恐怖(爆笑) (KY)
2017-07-22 02:54:49
 「味方を後ろから撃つ奴が今度は後ろから撃たれた」
今回の石破ゲルの受けた仕打ちはまさに因果応報ですな。慌てて2Fに対して「卑怯な真似は止めるニダ!」と火病ってますが、こういう仕打ちを受ける事自体、石破が如何に自民党内で人望が全くないって事の証左なんでしょうね。送信された産経の記事にも若干記者の憶測(願望?)が入っていて付け入る隙を与えてる感はありますが、パヨクやマスゴミにとって都合の悪い「事実」が含まれているのでこれも「報道されない自由」を発動してスルーなんでしょうね。民進だけでなく自民にも獣医師会とズブズブ、もとい「懇ろ」な関係にある議員は少なからずいるのですが、これも安倍叩きにはかえって邪魔なので同様にスルーなんでしょうね。
 山本創生大臣を悪者呼ばわりする便所文春が「決定的証拠となる議事録(これも正確にはそう呼べないのですが)を見つけたニダ!」と張り切ったけど、あっさり便所記事だってばらされましたな。尤も厚顔無恥な奴らですから、訂正も謝罪も「それ食えるアルか?」とすっとぼけて次の安倍叩きの弁じネタを仕込むだけでしょう。こんな体たらくの週刊誌の芸能ネタを信じるカルト信者の脳味噌もどうなっているか知りたいものですね。

 R4は総理の癖に「国と言うモノが解らない」と公言したルーピーの「秘蔵っ子」だったとは。政権の座に就いた後の所業を観れば「さもありなん」ですからね。ルーピーもこの疫病神メス豚を政界に引き込んでおいて今更他人事みたいに抜かしてますが、こういう無責任体質もR4はしっかり継承してますね。ただしルーピーは(経緯は別として)進退窮まれば身を引きましたが、R4は取り巻きを切り捨てて自分だけはトップにしがみ付く醜態を晒しましたが、ここは特亜4千年の性癖で、ルーピーから唯一継承しなかった、彼女オリジナルのモノなんでしょうな。そんな彼女の弾除けに使い捨てられた野豚はいい面の皮ですね。R4wo保身の為の弾除けにしてるつもりが何時の間にか立場が逆になってたって、ブラックジョークにもなりません。
 マスゴミからさえ安倍叩きの為の捨て駒としか看做されてないのに、未だ政権奪還なんて誇大妄想を抱き続け、その癖内ゲバを繰り返す。こう奴らは何度自分の跨ってる枝切り落せば気が済むのやら。

コメントを投稿

民進党」カテゴリの最新記事