新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

民主党、反抗する者には“死”を!

2009-09-20 03:25:51 | 民主党

“死”と言っても、鳩山由紀夫の故人献金に絡んでいた、と噂されていた公認会計士が温泉で怪死を遂げた話ではありませんよ。

しかし、鳩山と小沢の回りって“なぜか”死人が多いなあ・・・。

 

今回言う“死”とは、民主党が自分達の意に沿わぬ発言をしている人物を除名しようとしている事を指します。

その人物とは、衆院選前から「民主党のマニフェストは詐欺だ!」と訴えていた土屋たかゆき氏

その辺の経緯は土屋氏のブログに詳しく載っています。

今日の“つっちー”

こういう人達がもっと立ち上がってくれれば、私らも安心なんですけどねえ・・・。

 

でも実際はこんな発言ばかりだし。

小沢氏、地方参政権付与に賛成 党内意見集約へ

民主党の小沢一郎幹事長は19日夕、党本部で李明博韓国大統領の実兄の李相得韓日議員連盟会長らと会談し、在日韓国人ら永住外国人への地方参政権付与について「賛成だ。通常国会で何とか目鼻を付けたい」と述べ、来年の通常国会中に党内の意見集約を図りたいとの考えを示した

 会談に同席した川上義博民主党参院議員は共同通信の取材に「通常国会で政府が法案を提出する流れになるのではないか」と指摘した。

 参政権付与をめぐっては、鳩山由紀夫首相は民主党代表として衆院解散後の8月の党首討論会で「(党内に)賛否両論あり意見集約の最中だが、将来を考え、もっと前向きになるべき時が来ている」と話している。 ただ、連立を組む国民新党は8月、綿貫民輔代表(当時)が「国民新党は、国家の存在を揺るがしかねないということで反対だ」と話しており、連立与党内での調整は難航しそうだ。

 参政権付与をめぐっては、民主党は2009年の政策集に「結党時の基本政策に『早期に実現する』と掲げており方針は引き続き維持する」と掲載しているが、衆院選マニフェスト(政権公約)では見送っている。

 

そういえば千葉景子も就任挨拶絡みで言ってましたね。

「我々が大勝したと言う事は、人権侵害救済法案や外国人参政権も賛成していただいた、と思っている」と・・・

 

誰も認めてねえよ!

 

そもそも、外国人参政権人権救済法案も民主党INDEXには書いてあったけど、マニフェストには掲げていなかったじゃねえか!

書かなかった、って事は「これを書くと国民からの反発を食らう」と言う事が自分達でも判ってたんだろう?

そうやってドブネズミの様に、他人の目から隠れるようにコソコソコソコソ動いておきながら、イザ大勝したら「我々の政策を全て認めてもらったと言う事だから、この法案も通す」だと! 

 

国民ナメるのも大概にせえよ!

 

 (#゜Д゜)ゴルァ

 

来週、「在日特権を許さない市民の会」主催で、秋葉原で抗議デモがあるそうですから、この法案に反対で時間のある方は「枯れ木も山の賑わい」と思って、是非とも参加してください。

例えマスコミが報道しなくても、参加人数が多ければ多い程、エセ左翼や在日朝鮮人に対して“圧力”になりますから

 

ああ、私も参加してえなあ~(つД`)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

河野太郎は民主党の工作員?

2009-09-20 01:27:36 | 政治経済

自民党総裁選、二流三流ばかりが出馬してしまったせいで、全然盛り上がりませんねえ。

主立った連中が皆逃げちゃうんだもんなあ・・・。

 

しかし、たった一回大敗したぐらいで、あそこまで憔悴する自民党議員の方が私には信じられません。

しかも見苦しい事に、まだ「○○が悪い」とか言って、お互いを貶し合ってるし。

そんな事やっている場合じゃねえだろうが!

こういう時こそ一致団結すべくベテランが動くべきなのに、その肝心のベテランが見事なまでに腰砕け!

これだから、苦労知らずのボンボンのまま育ったオッサンは打たれ弱い、って言われるのよねえ。

やっぱり若い時の苦労ってのは大事なんですなあ(^_^)。

 

それに自民党議員の若手も、何調子に乗ってんでしょうな!

「年寄りは排除する」って、お前らは支那人か!

中国 安楽死大国の道? 豪企業進出“究極の社会保障解決策”

 

確かに年寄りってのはことある毎に口出してくるので、鬱陶しいってのはよ~く判ります!

けど、なんだかんだ言っても、結局困った時には年寄りの知恵や経験に頼らざるを得ない事も、又確か。

「姥捨て山」の話もその教訓が入ってますよね。

それに、今までどういう形であれ「自民党」を形成してきた人達に対して「出ていってもらいたい」とかは無いだろう!

 

そんな若手の中で特に調子に乗りまくっているのが

河野太郎!

 

この前は遂に「森元首相」を名指しで非難してましたね。

しかし、コイツがここまで強気に出られる、って事は、何らかの強力な後ろ盾を得たのかもしれませんね。

色々と“手を付けるとヤバイ”と言われていた森さんに表だってケンカ売ってるんですから(^^;)

 

で、今度の総裁選でも出馬していますが、そこはやはり

 

親子三代売国奴

 

と言われている血統だけあって、こんな発言をしています。

「世代交代」「派閥解消」で火花 自民党総裁選で3候補

(前略)

 一方、鳩山由紀夫首相が意欲を示す靖国神社に代わる国立追悼施設の建設について、谷垣、西村両氏は反対を表明河野氏は「国立の追悼施設をつくり、天皇陛下も行かれる、首相も参拝をする。あるいは外国からの国賓、来賓の方にもお参りしていただくのが一番自然ではないか」と賛意を示した

 また、河野氏は、民主党の岡田克也外相が徹底調査を命じた日米核密約についても「核密約はあると思っている。日本政府は表に出すべきだ」と同調した。

 

お前はアホか!

 

例えお題目とはいえ、民主党との違いを鮮明にしなければいけないこの時期に「民主党案に同意する」って、どこまで知恵が浅いんじゃ!

民主党の政策に賛同する部分が多いと言うのなら、今すぐ自民党辞めて民主党に移れ!

 

・・・まあ、コイツの場合は民主党と言うよりも

「支那朝鮮様の仰る通りに致します」

が発想の原点ですからねえ。

 

だから、考え方はむしろ民主党の岡田克也に近いと言えます。

つまりはやっぱり売国奴、と。

 

国籍法改正の時の“だまし討ち”をこっちは忘れていないからな!

 

それにしても、こんなのが総裁候補として立候補しちまうようじゃあ、自民党の「復活」はまだまだ先の話になりそうですね・・・(--;)

 

と言いつつ、安倍元首相を始めとした“自民党保守派”が全く“沈黙”しているのが、個人的には非常に気になりますが

今、下手に正面切って動くと“マスコミの格好の餌食”になりやすくなってしまうからでしょうけど、それ以外にも何か“裏”の方で“動き”があるのかもしれませんね。

と言うか、何とかして“保守派”と言うか“護国派” の人達に立ち上がってもらいたいものです。

このまま民主党政権が続くと、日本は本当に社会主義国家になって、支那の自治区となりかねませんから。

殆どの日本人は“そんな事”望んじゃいないってのに・・・。

コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする