シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

少しずつハッチ

2024年02月27日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」 気温 9度 水温 12度 透明度8~10m

本日も風が冷たい1日となりました。あと少しでハッチしそうな卵たちは、今日は少しずつですがハッチが始まっていました。テグスのクサウオパパは少し元気がないように見えましたが、他の場所はみな元気で卵を一生懸命掃除している様子も見ることが出来ました。大きなマトウダイやサビハゼの幼魚の群れ、ヒガンフグなど見てEXしました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しすぎる戦い | トップ | ついにあと2か所に... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事