シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

昨日は超強い南風が吹いていました

2024年04月16日 | ダイビング

青海島 「紫津浦&船越」 気温 20度 水温 16度 透明度 3から8m

昨日は南風が非常に強く吹いていました。今日は1本目に紫津浦。午後から船越にて潜ってきました。ミズクラゲはいるものキアンコウの姿はありませんでした。。。上がり際に可愛いナベカに遊んでもらってEXしました。

船越では、フウセンクラゲやヒラメの幼魚、チゴダラ科の一種、抱卵中のフクロズキンウミノミ、オビクラゲも久しぶりに見かけました。海底ではゼブラガニ、キイロウミコチョウ、そしてサクラダンゴウオを見てEXしました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいませんでした | トップ | 赤ダンゴがコンスタント »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事