シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

久しぶりにキヌバリの幼魚もいました

2024年03月13日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」 気温 10度 水温 12度 透明度 5から8m

本日は1本だけ午前中に潜ってきました。クサウオ達はまだ元気でしかも卵塊も増えていました。ハッチしている場所もありましたよ!浅場は海藻が増えてきて、ワカメをモリモリ食べるアメフラシ、ナベカ、メバルの幼魚、久しぶりにキヌバリの幼魚の姿も見ることが出来ました。サクラミノウミウシやセスジミノウミウシ、オカダウミウシなどなど。水面は少しだけ暖かく感じました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴となりました! | トップ | 今年もサクラダンゴウオ! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事