シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

仔魚から稚魚へ

2024年04月05日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」 気温 16度 水温 14度 透明度 5から8m

本日はやっと晴れました!久しぶりに紫津浦にエントリーです。中にはいると随分と成長したミズクラゲ達がお出迎えしてくれました。そして少し進んでいくとお目当ての、キアンコウの稚魚が登場です(^^)/仔魚から幼魚に少し成長したステージを2個体見ることが出来ました。このまま順調に成長してくれるとよいですね。ミズクラゲにつくクラゲノミや小さなオオトガリズキンウミノミ、巻貝のベリジャー幼生、アカクラゲにヤドカリのポストラーバ幼生など見ることが出来ました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キアンコウの卵塊 | トップ | 今日も探しました! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事