シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

イッテン登場!!

2014年10月12日 | ダイビング

青海島「紫津浦」 ・・・気温 25度 水温 21度 透明度3~5

  本日は昨日以上に透明度が悪化して、状況はかなり悪かったですが、いろいろ見れて楽しかったです。久しぶりにイッテンアカタチを見ることができました。透明度が悪く、かなり寄らないと撮影できませんでした。イッテンは臆病で、なかなか出てきてくれない個体が多いのですが、今日の個体は引っ込んでもまたすぐ出てきてくれて、なんとか証拠写真は撮影していただけました。透明度が回復してきたらまた撮影したいですね。・・・本日の画像はsaitouさんからいただきました。・・・

ッテンアカタチ

トゲカナガシラ

  浅場ではブルーワールド和泉さんに、シロタツ情報をいただき、スナイパー斉藤さんが見つけてくれました。2本目のアカタチもスナイパーさんが見つけてくれました。今シーズンも絶好調のスナイパーさんです。

ホシギンポの幼魚

マトウトラギスとイカリムシ

タツノオトシゴ

ジャノメアメフラシ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激減。 | トップ | イッテンの全身 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事