シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

潮目はありましたが。。。

2024年05月13日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 20度 水温 18度 透明度 10から12m

本日はやや北風が入り目視で見ると潮目バッチリ!これは良いに違いないとエントリーしましたが、残念ながら少なかったです。午後からは気を取り直して紫津浦へ。こちらではミズクラゲが浮遊していましたが、キアンコウの姿はなくナベカを見てきました。求愛シーンや婚姻色のオスのナベカを見ることが出来ました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻貝のベリジャー幼生 | トップ | 多かったです! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事